topimage

C91お品書き

まだ暫定なんですが、お品書きをペタリ。

東2ホール R15b「るかぽんず」で参加いたします。

お品書き

ディスプレイ考察おしながき
(クリックで拡大表示)

既刊については今年発行本を持っていきます。
それだけだとなんなので、
ディスプレイ考察の写真に説明書いたら
みづらくなってしまった・・・すまない・・・。

最新情報はTwitterでご確認頂けたら幸いです。
(クリアファイルプレゼント企画はコミケ終了後に実施します)


冬コミの予定。

冬コミが近づいてきました~。

3日目 東地区 R15b「るかぽんず」にて参加です。

1日目にはお友達のところで売り子しながら、腰痛本新刊を委託していただきます♪
新刊納品が間に合わず、FGO既刊になりました。
まさか早割で間に合わないと思わなかったので、予告と違ってしまいもうしわけございません。

(こちらでも無料配布クリアファイルをお付けします)
12/29 Y12b「Jam・Session」さんです。

まだお品書きができてないので、
ウェブカタログとかTwitterとか見て頂けると幸いです。

コミケットWEBカタログ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13019645



コミケ取れました!!!

無事冬コミのスペースが頂けました~!

【追記】スペース番号書くの忘れてたw 
12/31(土) 東R15b 「るかぽんず」 ですw

コミケ91カラー

新刊は現状だと

・腰痛トラブル漫画 SIDE:B(痛み止め薬や、本格的な病院選びなど)
・パソトラ号外 家電特集(TVのHDD録画トラブルや、ネットに書けない裏話第二弾など)
・Fate/Grand Orderギャグ本第3弾

…の予定です。
ペルソナにもハマっているので、それも描きたいけどあと2ヶ月しかないのでどうなるか~!

なにか無料配布のノベルティグッズを作る予定です。
詳しくはまた間近になりましたら。

モチベーションアップして頑張ります~♪

明日のコミティアお品書きとFGOアンソロ

コミティアのお品書きをアップしました~

最近どうもブログがご無沙汰になりがち!
管理しづらいのが原因かな~。
簡単に投稿出来て、
時間が経っても構造が覚えてられるウェブサイト作りができるようになりたいー(>_<)




あとあと、KADOKAWAさんから発売される、
Fate/Grand Orderのアンソロジーに参加しました!




あともうちょっとで発売ですね!
1コマ、1キャラしか告知に使っちゃダメとのお達しなので、
内容がうまく絵で伝わらなそうなのですが~
たぶん何カットも並べちゃダメって事だと思うので、
別カットもちょこちょこ投稿しちゃおうと思います!(いいかなドキドキ)

いつものアイリスさんの連載も月2回更新されてるので
よかったら見てやって下さいね!!!(・∀・)


アイリスさんの最新話きてるー

連載最新話がきてるのですー!




そして、pixivには腰痛漫画をアップしてます。
スマホの「pixivコミック」にも載せて頂いているそうです、
よかったら見てくださいね~(・∀・)

腰痛トラブル漫画(8)~坐骨神経痛と仕事の行方 | るかぽん@コミティアS52a [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59196900

そんな私はPS4の旧型やスリム型を買うのをガマンして
proを買う決意したので
ペルソナ5がまだ出来なくてショボーンですよ。

でも4もまだ未プレイだったから、11月までにやっちゃおうかと。


あ、あと、10月発売のアンソロジーに参加させていただきました。
まだ情報公開できないので、なんのアンソロかは発売日ごろに。
すごく楽しく描けました! 8Pギャグ漫画です~。 
自分でも発売日がワクワク!

んで次の同人イベント参加は10/23?のコミティアです。なにか出したいね。うん。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリー

pixiv

Twitter

最近の記事

通算カウンター

ブログ内検索