topimage

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告 と 最近の活動

あんまりにも更新してなかったので、生存報告!!!

ブログ形式にしてもウェブ更新がなかなかできないあたり、
うーむと思ってしまいます。
気楽な日常のことは、Twitterとかでつぶやいて満足するし、
「これは発表したい!」っておもうことは、漫画にしますしね…。

いまや漫画の宣伝もTwitterやpixivが主流だし、
イベントお品書きもしかり。
ウェブサイトの意義とは、と思ってしまいます。

そういうTwitterとかでは流れてしまう、詳細なお仕事PRを残せば良いのかなとも思うのですが、
そうするとブログ形式って表が作りづらいし~。
うむーうむー。

WordPressとか、しっかりしたツールで
文章コンテンツをつくっていったら楽しそうだな~とも思うのですが。
集めたクリアファイルの紹介とか。

なかなかウェブを有効活用できてなくて歯がゆいのです!!!(´・ω・`)


これだけではなんなので、宣伝のツイートペタリ。

GWに新刊出たり、連載更新されてたりしてますーよろしくですー!








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rukapons.blog119.fc2.com/tb.php/67-93a8ac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌版・腰痛トラブル漫画の在庫について «  | BLOG TOP |  » 八代目のパソコンを作りました

カテゴリー

pixiv

Twitter

最近の記事

通算カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。