topimage

C92 お品書きです

お品書き

お品書きできました~
クリックすると大きくなります。

スペースでお待ちしております、どうぞ宜しくお願いします(・∀・)

まだまだセット詰めとか終わってないのでドタバタしてます~
サークルチェックもしなきゃですね(・∀・)お祭りお祭り
企業ブースにクリアファイル買いに行くのですよ!!!(どや顔

● COMMENT ●

こんにちは。
ただいま腰椎椎間板ヘルニアの坐骨神経痛で寝ているものです。
もう3週間になりましたが、まだ起きてられません。
そんな中、るかぽんずさんの漫画にたどり着き、全冊取り寄せて旦那と一緒に読んでます。
実は私もAKAをネットで知り、こちらでは一軒しかない整形外科に電話をしたところ、3ヶ月待ちと言われ、まさに、るかぽんずさんの絵のような顔になりました。
それから少ししてキャンセルが出たのであと1ヶ月後になりましたが、漫画を読んで少し期待しているところではあります。
そこがヤブでないことを祈りますが・・
まさにどツボの漫画に励まされています。
何かと大変だと思いますが、サイドDの販売を楽しみにしています。
頑張ってくださいね!
応援しています。

北海道 はななえ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rukapons.blog119.fc2.com/tb.php/56-732d1575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの件 «  | BLOG TOP |  » 夏コミの予定

カテゴリー

pixiv

Twitter

最近の記事

通算カウンター

ブログ内検索