topimage

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミお疲れ様 & あけおめです!(・∀・)

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!(・∀・)

冬コミお疲れ様です、来てくださったかた、ありがとうございます!
中には感想や腰痛具合を心配してお声かけてくださるもいらっしゃって
コミュニケーションできて、すごくうれしかったです。
差し入れもありがとうございます!

しかしちょっとトラブル続きのコミケでして…




まず真っ先にお詫びしたいのが
新刊完売の時間が早かったこと。
よい配置や人通りの多さにも恵まれて
予想よりも早めになくなってしまいました。
自分も買い手としてスペースに行ったときに無いと残念に思うので、すごく恐縮です。


FGO本は本家の展開に合わせた内容のコピー本のため
再頒布はありませんが、
漫画を書き足して、後日増補版みたいなかんじで
発表したいと思っています。


腰痛本に関しては、手元には印刷予備くらいしかなくて、
それも2月コミティアで無くなってしまうのではないかなと思います。

できたら書店委託で取り扱っていただいているうちにお求めいただけたら
確実と思いますので、
ご面倒をおかけしますがご利用頂けたら幸いです。


【追記】パソトラ家電特集も在庫小です。
書店委託の分もふくめて、残量としてはこちらの方が少ないです。




書店委託の告知URLなどはツイッターをペタリ。



ほんと、予想しても大量に余ってしまったり、早くなくなってしまったり、
コミケは難しいです・・・。
1日目の委託でも予想外にすぐなくなったとのことで
なくなったあとに来てくださった方がいらっしゃったらすみませんでした。



書店さん委託は、たぶん明日くらいには店頭に並んでいると思いますが
これも早めに入れたのに納品が遅くて
うーん…。いろいろトラブルは重なりますね…。


買う方は、自分では企業ブースでトラブルがあって
(ツイッターのほうで呟いてます、不幸な事故で企業に罪はなかった)
お友達に頼んで買って頂いたものは
すっごくならんだ末に
「●●さん(サークル主さんペンネーム)の本ぜんぶください」
とお願いしたら
「全部とか言われてもわかんないから自分で調べてもう一度最後尾に並び直せ」
とマジギレで言われたそうで、
委託なくてその人の新刊しかないのに意味不明!

よっぽど混雑してしまって売り子さんも疲れてしまったのだろうけど、
買いに来た人に当たるのってどうよ…と思ってしまいました。

東7ホールができた影響なのか、
すごく混んでいた印象のコミケ91でした。

入手した本は素敵なものばかりで、
すごくわくわくしながら楽しんでいます。

うちの本を買ってくださった方も、ワクワクとかハラハラとかして
楽しんで頂けたらよいなと思います!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rukapons.blog119.fc2.com/tb.php/46-7a54624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリアファイル プレゼント企画 «  | BLOG TOP |  » C91お品書き

カテゴリー

pixiv

Twitter

最近の記事

通算カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。